お知らせ‎ > ‎

関西学生秋季選手権(加古川レガッタ)の目標・意気込み

2014/10/20 20:28 に Web広報 岡山大学漕艇部 が投稿

加古川レガッタに出漕するクルーより目標、意気込みを預かっておりますので掲載させていただきます。

 

【男子】

対校4+ 桃太郎‘02

<目標>決勝進出

<意気込み>挑戦

 

2nd2× 美星 

<目標>準決勝進出

<意気込み>急造クルーで練習時間も短かったですが、できるだけ自分たちのイメージに近いレースを目指したいと思います。

 

新人対校8+ TREASURE

<目標>優勝

<意気込み>TREASUREクルーとして戦えることを自信にし、またそれに恥じないレースを出来るように頑張ります。

 

新人2nd4+ 鷲羽 

<目標>A決勝進出

<意気込み>鷲羽はクルーのうち3人が怪我を抱えていて、ベストコンディションで練習出来ているとは言えませんが、全員が目標を持って1モーションを大切に練習しているので、漕ぎはよくなっています。これからコンディションも整えてレースで全てを出し切れるよう努力するので、応援よろしくお願いします。

 

【女子】

対校2× 覇月

<目標>ダブルに乗るのは初めてですが、これまでインカレや国体の練習で積み重ねてきたことをそのまま出しきって決勝へ進出したいと思っています。

<意気込み>勝利することの難しさを痛切に感じたのは去年の加古川でした。今年は去年味わった悔しさを無駄ではなかったと思えるようなレースをして冬練に繋げていきたいです。二人で息を合わせて頑張ります。

 

2nd1× Sirius【入澤】

<目標>決勝進出

<意気込み>全日本新人での経験を生かして、どんなコンディションであっても自分の漕ぎで艇を進めいきます。

 

新人対校4×+ 高島

<目標>今までこのクルーで積み重ねてきたことを出し切り新人クォド優勝することです。

<意気込み> 私たちのもちあじの気合いで私たちらしい粘り強いレースをしていきます。

 

広報 村永拓哉

Comments