お知らせ‎ > ‎

国民体育大会ボート競技(長崎国体)出漕にあたり

2014/10/04 0:09 に Web広報 岡山大学漕艇部 が投稿   [ 2014/10/08 0:54 に更新しました ]

長崎国体に出漕するクルーより目標、意気込みを預かっておりますので掲載させていただきます。

【男子】男子ダブルスカル

<目標>
優勝

<意気込み>
4回生 伏見省吾
実力を出しきって悔いのないレースをする。


【女子】女子舵手付きクォドルプル

<目標>
岡山県の代表として国体に出場するので、最終日まで残って天皇杯の得点を取り県に貢献すること
また、インカレと同じクルーで国体に出場することができるので、その雪辱を果たすこと

<意気込み>
3回生 安藤 靖乃
岡山県代表、中国地方代表として国体に出場させてもらえることに誇りを持ち、岡山県のために上位入賞を目指します。岡山県のボート関係者の皆様、岡山大学ボート部の皆、他たくさんの方々に支えていただき感謝しております。応援よろしくお願いいたします。


3回生 大井 優美加
岡山県の代表としてのプライドを持って、今年こそ最終日に残り順位をつけて岡山に帰りたいと思います。約5カ月間このクルーで試行錯誤しながら漕いできました。インカレで味わった雪辱を果たすために、今までの集大成をこの大会でしっかり発揮します。応援よろしくお願いします。

 

2回生 村上 菜邦
私たちは岡山県、さらには中国地方の代表としてこの国体に出場します。全国の高いレベルの中でも決して臆することなく勝ちを狙っていきます。

2回生 木全 由佳
全力で漕ぐ!

 2回生 長谷川 李恵 (COX
長く同じクルーで頑張ってきたという強みを生かして、国体で戦ってきます。応援よろしくお願いします。


広報 村永拓哉













Comments