お知らせ‎ > ‎

加古川レガッタへの意気込み・目標

2010/11/02 3:11 に 宮廻潤子 が投稿
2010年11月5~7日に開催される加古川レガッタでの意気込み・目標です。
 
男子対校4+ 桃太郎‘02 目標:優勝
試合までもう日がないが、レースまでにできることをしっかりやっていきたい。キャッチの意識を高めていきたい。
 
男子新人対校8+ kaiser 目標:優勝
タイムトライアルではまだ納得できるタイムは出ていないが、最後集中してタイムを伸ばしていきたい。
 
男子新人2nd4+ 鷲羽 目標:メダル獲得
タイムトライアルで目標タイムは切った。第2クオーター以降もっと艇速伸ばしたい。最後の最後までタイムを狙っていくつもり。
 
女子対校4×+ 響 目標:優勝
全日本新人選手権で学んだことを生かし、練習に励んできた。オールを高く乗せ、ドライブで加速し、長く繋がり続けることを全員で意識している。レースでも全員の意識を統一し、全力を出したい。
 
女子2nd1× 青野 目標:決勝進出
キャッチで足を止めないことを意識して練習してきた。シングルでのレースなので、レース展開について自分でしっかりと考えて試合に臨みたい。
 
女子3rd1× 藤本 目標:準決勝進出
上級生と戦うことになるので、不安もありますが、全力でがんばりたい。
 
女子新人対校4×+ 桜 
タイムトライアルを重ねてレースに備えている。クルー全員でイメージを統一してレースに挑みたい。
 
バックメン 橋爪
バックメンとして、試合に出る部員のサポートをしっかりやりたい。
 
バックメン 吉山
レースに出るみなさんをサポート・応援します。
 
マネージャー
1つ1つ仕事をこなしていきたい。風邪など体調管理に気をつけるよう呼びかけています。
 
 
チーム一丸となって勝ちにいきたいと思います。
応援よろしくお願いします。
 
Comments