お知らせ‎ > ‎

全日本大学選手権大会、OX盾レガッタ応援の御礼

2015/09/02 1:01 に Web広報 岡山大学漕艇部 が投稿   [ 2015/09/02 1:09 に更新しました ]

820日~823日に行われました全日本大学選手権大会、822日~23日に行われましたオックスフォード盾レガッタでは、たくさんの応援をありがとうございました。

大会期間中、会場に足を運んで下さったOBOGの皆様のご氏名を掲載させていただきます。
受付にて名簿に名前を記入された方の名前のみ掲載しておりますのでご了承ください。

※()卒業年度

 

H2)大脇智機様、(H3)比企正樹様、(H5)國光正浩様、(H9)松岡俊行様、

H15)大久保瑞樹様、(H15)岡一城様、(H22)田路正幸様、(H22)二宮愛子様、

H25)鈴木真理様、(H25)佐藤かな子様、(H25)宮廻潤子様、(H25)横山圭子様、

H26)井上奈津樹様、(H26)恵本圭太様、(H26)掛橋孝洋様、(H26)藤本七生様、

H26)青野飛鳥様、(H27)新宅彩様、(H27)高田駿様

 

また、差し入れをして下さった方々のご氏名を掲載させていただきます。

岡山大学漕艇部のOB,OGの方々の名前のみ掲載しております。

 

H22)田邉良祐様よりすもも、

H25)鈴木真理様、(H26)青野飛鳥様よりシャーベット、

H27)新宅彩様より桃、

H27)高田駿様よりゼリー

 

この度は、数多くの先輩方に会場にお越しいただきました。また、多忙につき足を運ぶことができなかった方からは温かい応援メッセージをいただきました。

現地にて応援して下さった皆様、遠方より応援して下さった皆様、たくさんのご声援を誠にありがとうございました。皆様より応援をいただき、とても心強かったです。

 

今大会、どのクルーも結果を残すことはできませんでした。

自分たちと全国との間にどれほどの差があるのか、ひどく実感することとなりました。

現実を受け止め、自分たちに足りないもの、これからすべきことを試行錯誤し、雪辱を果たすことができるよう強くなっていきたいと思います。

 

今後とも、ご指導・ご声援のほどよろしくお願いいたします。

岡山大学漕艇部のこれからの活躍にご期待ください。

 

広報 村永拓哉

Comments