お知らせ‎ > ‎

関東支部例会

2014/11/13 3:15 に Web広報 岡山大学漕艇部 が投稿   [ 2014/12/11 16:41 に更新しました ]
117日(金)に東京のさがみにて行われました関東支部例会に学生より3回生の森 瑛里子(渉外)が参加させていただきました。


以下に森の言葉を掲載いたします。

「和やかな雰囲気の中、食事をしながら各々の近況報告をしたり、皆様から現役に対する激励のお言葉を頂戴しました。先輩方の当時のボート部のお話が聞けたり現在の保有艇のほとんどがOBの先輩方に買っていただいたものだということが知れたりと、大変貴重な会となりました。
私からは加古川レガッタの結果を報告させていただいたり外務(渉外)としての目標などをお話させていただきました。
今回参加して感じたこと、学んだことを部員に伝えるのが外務(渉外)の役割であると思うので、しっかりと役割を果たしたいと思います。」


貴重な意見交換会という場に参加させていただき、誠にありがとうございました。

今回お話をしていただいた内容に関しまして、部員一同意識を共有できればと思います。


以下にご出席頂いた皆様をご紹介させていただきます。


小長 峯雄さん(昭和32年卒)

大脇 智機さん(平成2年卒)

比企 正樹さん(平成3年卒)

米山 基さん(平成6年卒)

松岡 俊行さん(平成9年卒)

大久保 瑞樹さん(平成17年卒)

石田 恒輔さん(平成19年卒)


1121()に大阪で行われます近畿支部秋の例会に、2回生の北村 (チーフマネージャー)2回生の川口 (主務)が出席いたします。



広報 村永拓哉               




Comments