お知らせ‎ > ‎

新艇の名前大募集!!

2011/05/18 7:18 に 秦伸吾 が投稿   [ 2011/05/18 7:31 に更新しました ]

旭水艇友会会員各位 

 いつも岡山大漕艇部をご支援いただきありがとうございます。

 この度、旭水艇友会のご支援により新艇(男子2-・2×艇:FILIPPI LIDO社製)を贈呈していただくこととなり、この場をおかりしまして感謝申し上げます。

 これまでも皆様のご寄付により、多くの艇を寄贈いただいておりますが、この度購入させていただく2-・2×艇はインカレ参加種目の中で唯一レース艇を保有していない艇種でした。ここ数年、インカレには4+、2-(×)での参加が多く、この度の新艇寄贈は私達にとりましてこの上ない励みとなります。ご寄贈いただきました艇により、今後も良い結果をだせるよう頑張りますので、今後も変わらぬご支援、ご声援をお願いいたします。

 新艇は、現在のところ来月納艇される予定となっております。

 つきましては、この度寄贈いただきます新艇の艇名をOB・OGの皆さまから募集させていただきたいと思います。皆さまからいただいた案と、学生の案を持ち寄りまして、学生の投票により最終決定させていただきたいと思いますので、ぜひご応募いただきますようお願いいたします。また、艇名の由来(思い)につきましても合わせてお知らせいただければ幸いです。

 なお、勝手ながら締め切りを来月6月5日(日)までとさせていただきたいと思いますので、下記あてご連絡いただきますようお願いいたします。 

艇名案の連絡先:

 岡山大学ボート部

 E-mail:rowing-okym@mx3.tiki.ne.jp

 FAX:086-276-2080 

 以上、よろしくお願いいたします。 

平成23年5月15日

岡山大学漕艇部

Comments