お知らせ‎ > ‎

全日本軽量級選手権について

2011/05/02 16:23 に hiroshi hiasa が投稿
今月20日(金)~22日(日)に開催されます全日本軽量級選手権へ下記のクルーが出漕します。お近くの方はぜひ応援にお越しいただければと思います。
 【男子】なしペア(依田・小森)
 【女子】対校1× 野崎、4×+(頼・井上・藤本・宮廻・cox林)
<意気込み>
なしペア…目標は順位をつけることです。一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。
野崎…目標は優勝です。頑張れば達成できる目標だと思っています。代表選考にもかかわる大事な試合です。自分の持ち味(持久力、ラストに強い)を存分に発揮したいと思います。応援よろしくお願いします。
女子クォド…二回生4人、三回生1人のクルーです。二回生漕手は戸田での初レースなので、夏のインカレに繋がるレースをしたいです。目標は決勝進出です。
 各クルーは夜行バスにて18日(水)に戸田入りします。
宿舎は中町公民館(戸田市中町1丁目28-6)です。
最後に、現在の新勧状況についてご報告いたします。今日現在で男子12人、女子4人、マネ7人の計23名が入部しています。ここまでまずまずの結果となっていますが、女子部員のさらなる確保に向けて粘り強く今後も勧誘を続ける予定です。

 

Comments